トップページ | 脚やせ バンテージって? »

2012/04/11

脚やせ 魔女たちの22時で紹介されていた方法

自宅で手軽に脚を細く出来る方法を公開中!>>

「魔女たちの22時」と言うテレビ番組をご存知でしょうか?

ここで紹介されたダイエット方法は、放送される度にインターネットや雑誌などで注目集めていました。

今回紹介したいのは番組で放送された後、特に話題となった脚やせ方法です。

このエクササイズ(色々なやり方がブームになっては消えていきますが、楽しんで継続できることが一番ですね)を考案した宮下英子さんは、この方法で足痩せするまでは20キロも体重が重かったのだとか。

でも、この方法を実践されてからは、みるみるうちに細くなっていき、準ミス日本の座までのぼりつめた美魔女さんなのです。

年齢を重ねるにつれて、上半身はそれほど気にならないのだけれど、下半身が気になるという女性はたくさんいらっしゃると思います。

このエクササイズ(最近では、ゲームを使って楽しみながら行うこともできます)は非常に簡単で費用もかからず、続けやすいのでぜひ試してみてくださいね。

私達が普段立っている時には、両足をきっちり地面につけて立っています。

今回挑戦していただきたいのは、立っている時に片方の足をかかとを曲げたまま、後ろに引き上げるというもの。

かかとを伸ばさずに固定したままで、軸足側の斜め後ろに引きます。

このエクササイズで、脚全体をバランス良く鍛えることが出来るでしょう。

そして、もう一つのエクササイズは、椅子に座っている時に行います。

なんと、このエクササイズ(何かをしながらできる、楽しんでできるというのが、長続きの秘訣でしょう)は椅子に座っている時に、膝と膝の間に電話帳などの5センチ程度の厚みを持つ本を挟んでいるだけでオーケーです。

この時、少しだけ脚を開いて、太ももの内側に力を入れて本を挟むというのがポイントなんです。

この二つのエクササイズだけで、美魔女は太もものサイズが45センチもサイズダウンしたそうなので、その効果は折り紙つきでしょう。

エステに行く必要のなくなる脚やせ法で美脚を手にした方の体験談をご覧下さい>>

トップページ | 脚やせ バンテージって? »

脚やせ」カテゴリの記事

おすすめ



  • ワキガを治す方法被リンクタラバガニ・▲被リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ